進化し続ける風俗を応援しようと体験談を発信しています!これからも欠かさず更新していきます!

なまめかしい下僕ちゃんのオナニー

自分はドエスな性癖があって、風俗でないと自分の性欲を満たせないくらいおかしな社会人です。普通に会社に通っているんですけど、週一回のデリヘルが楽しみなんです。先月末も今月唯一の楽しみのSMデリヘルを呼んで下僕ちゃんを苛めて来ました。自分のアパートに来て貰ったんですけど、芸能人のかりなさんみたいな感じの雰囲気でクールビューティーって感じで好みのタイプのドストライクでした。サイト上ではSMデリヘルでも風俗求人とかが多いんですけど、やっぱりドエム男性からの需要は多いんじゃないですかね。自分は日本人の男はドエスが多いんじゃないかなって思います。下僕ちゃんはまさかのブルマを穿いて来てくれて、エロマンガでも見ているかの様によだれを垂らして見入ってしまいました。プレイはおフェラや言葉攻めや、じらしプレイや、なまめかしい下僕ちゃんのオナニーを見て、自分もそれをオカズにオナニーをするといった変態そのもので、まさに自分がやりたかったプレイのばかりで最高でした。

世の中エッチな子っているんですね

こないだ友達が引っ越しをしたというのでマンションに遊びに行った時の話なんですけど、その友達が仕事で帰ってこないからと言って、まさにそのチャンスを狙ってデリヘルを呼んでみました(笑)そしたらめっちゃ可愛い子に当たりました(笑)ちょっと目が大きくて、パッチリしててめっちゃ淫乱な子で最高でした。自分は大の風俗好きでいつもソープとかに通ってたんですけど、こないだの子の影響で少しデリヘルがが好きになっちゃったかも知れません。最初は女の子はめっちゃ緊張していたんですけど、イチャイチャしだしたら、お互いすぐにスイッチがオンになって、すごく興奮して、そのままソファに座ったままでフェラをしてくれたり、ソファに後ろ向けにしてクンニをしたり、かなりハード目な気分で楽しめました。最後はお口の中にザーメンを出せて貰ったんですけど、しっかりザーメンをその女の子が飲んでくれて、それからちゃんと垂れたザーメンも舐めとってくれて、それがすっごく衝撃的でした。世の中エッチな子っているんですね。

最後はスマタから嬢のおっぱいに向けてどっぴゅんと発射

ちょっと前の話になっちゃうんですけど、出張で広島に出てて、そこのビジネスホテルに呼んだデリヘル呼んで結構良かったので書かせて貰います。ネットで調べて可愛い子を見つけてすぐ呼んだんですけど、結構デリヘル店が多くて盛り上がってるなと思いました。さて嬢は20分ちょいでホテルまで来てくれて、ご挨拶しました。即尺サービスは希望ではなかったので、色々世間話しながら濃厚なプレイを開始しました。まずはキスから、下着を脱いで、フェラからのタマ舐め、さらにアナルペろぺろ。すっごくいやらしい音を立てて激しく舐めてくれる子だったので、大満足。負けじと自分も嬢のアソコをわざと聞こえる様に、ピチャピチャ音を立てながら、クンニしてあげました!嬢もかなり大きな声で喘ぎながらイクイクゥ!とイッっちゃっていました。最後はスマタから嬢のおっぱいに向けてどっぴゅんと発射でした。最後はきちんとお掃除フェラもしてくれて、優しくて丁寧で優しくて良い子の100点満点でした。
広島ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/32/area151/


カテゴリー

最近の投稿